dotimpactによる活動と興味の最新情報

気が緩んでるかも

文章: dotimpact
カテゴリ: [/inProgress/realtimemachine]


■えーと昨日は書けませんでしたが、いろいろしてます。

日曜日はハンズでペンキそのほかを買ったり、ヨドバシでケーブル類を買ったりなどいろいろ。あとDMを送る住所を入力したりしてましたな。もろもろあわせて、130通ほど。仕事(というか学校)関係やら友人知人関係あらいざらい送ってもこのくらいですな。そんな多くない。

で月曜日はまた木工工房で作業。前回舞い上がって「あと1日で組みあがるよ!」とか書いていたら江田マイスターから「素人はすぐそう考えるけど、そうじゃないから」とつっこまれた。実際細かい穴あけやら、ペンキ塗りやら(下手くそでムラができてしまった…)、ペーパーがけ→ニス塗り→ペーパーがけ→ニス塗り…といった地味に時間のかかる作業で暮れてしまい、完成はせず。寸法が合わなかったりいろいろ失敗もしたな…気が緩んでるかも。

研究室にDMををもっていって配る。立花文穂先生もいらっしゃたのでので渡したらと思ったらお返しにDMをいただいた。7月1日からギャラリー360°で個展だそうです(まだサイトに案内はなかった)。場所も近いので立花さんの展示を見たついでに僕のもみてもらえるとよいかと。

あと21型のテレビ6台をダスキンレントオールで借りるべく予約を入れてみた。三軒茶屋にステーションがあるようなので(ここに在庫があれば)持ち出し返却は楽かな。とはいえ搬送用の車どうしようかなー。赤帽かな。

at 2005-06-21 08:09 / permalink
/inProgress/realtimemachineのそのほかのエントリ
 

Generated by lily 0.1.5
Powered by ruby 1.8.7