dotimpactによる活動と興味の最新情報

個展5日目 / 遠藤タン来場

文章: dotimpact
カテゴリ: [/inProgress/realtimemachine]

■きのうTakachinさんに撮影してもらった写真をいただきました。カコイー! ちょうどその場に居合わせた美術コースのイノウエさんにプレイしてもらってたのもよかった。ツイてる!!

そうそう、個展会場でデジカメ(とか携帯で)写真を撮っていて、dotimpactに提供してもよいという方は、デジカメの元データをくださるとうれしいです。dotimpact[a]gmail.comまでメールくださいませ。

きょうもけっこうたくさんの方に来場いただきました。ありがとうございます。しかしとんでもなかったのは、ゼビウスの開発者遠藤タンこと遠藤雅伸氏が見に来てくれたこと。ままままじすか? というかまじだったんですな。しかも「PONG」のTシャツまで着て(個展にPONGの作品があることは知らなかったそうです)。 な、なんたる!

「Real-Time-Machine for Arcade」の説明パネルにサインをいただきました(ありがとうございました!!)んで、明日来場のみなさまはご確認ください。

■毎度の言及リンクです。

■さて明日が個展最終日となります。最終日は開場が17:00までなのでご注意ください。その後の搬出時間がベリータイトで後ろに押せないので、たぶん17:00にはほぼ完全クローズだと思います。ご承知ください。

で、イベント、のようなものが12時付近からあります。たぶんかなりだらだらと進行しそうな気配ですので、田中んちにゲームしに来たくらいの気持ちでご参加いただけると助かります。あとイベント開催中は通常展示作品がご覧いただけません。ふつーにささって見て帰りたいというかたは、えーと、2時くらいには元に戻してあると思いますのでそれ以降にいらっしゃるとよいかと。

  • リアル・タイム・マシーン展イベント 「リアル・タイム・マシーン・ライブ!」
    • 日時: 2005年7月9日(土) 12:00〜13:00ごろ
    • 会場: 個展会場(表参道画廊+MUSEE F)
    • 内容: 
      • ゲーマーによる「リアル・タイム・マシーン」デモプレイ
      • 遅延デバイスによるさまざまな遅延の体験
      • 遅延対戦ゲーム
    • ※イベント開催中は通常展示はご覧いただけないのでご注意ください。

ということで、うーん土曜日は人いっぱい来るような予感がしなくもないですが、わいわい楽しんでいただけるとよいですね。最後までよろしくお願いします!!
at 2005-07-08 23:41 / permalink
/inProgress/realtimemachineのそのほかのエントリ
 

Generated by lily 0.1.5
Powered by ruby 1.8.7