dotimpactによる活動と興味の最新情報

個展4日目

文章: dotimpact
カテゴリ: [/inProgress/realtimemachine]

■なんだかようやく「PONG-ED」が止まらず連続稼動できるとこまで調整できました。まだ止まる(というかネットが切れるので、しょうがないのですが)ことがあって安心できないのですが、やれやれ。人出がありそうな土曜日までになんとかなってよかった。

きのう来てくれたTakachinこと前川くんが一眼デジカメを持ってきてたので会場をキレイめに撮影していただきました。感謝! 送ってください!!

■さて言及逆リンク。


そのほかにもいろんなとこでリンクして興味示していただいてるようでありがたいです。ぜひいらしてくださいませ。

■あーあと、ゼビウスがうまいゲーマーさん、引き続き募集中です。いちおうひとりお願いしてるんですが、その方は任天堂の攻略本系のプレイヤーとのことで、あんまりゼビウスはやったことないそうなんですなー。飛びいり参加でもよいのでぜひ。
at 2005-07-08 07:43 / permalink
/inProgress/realtimemachineのそのほかのエントリ
 

Generated by lily 0.1.5
Powered by ruby 1.8.7