DMが仕上がってきた
※PP加工でテカテカ。いい感じです。会期までお会いできる人には差し上げますが、会えなそうなかたは住所をメールで教えていただければお送りしますよ。お気軽にdotimpact(a)gmail.comにメールください。
■先週と同じく、土曜日はEpoxy君と秋葉原に買出しに行った。ケーブルがあほかというほど必要なのでそのへんを。ファミコン拡張コネクタと同じ規格のコネクタのついたケーブル(これが高い)とか、それを延長するケーブル20mとか、S端子ケーブル(これもじつは高い)を2本とか、RCAのいわゆるAVケーブルを6本とか(あ、このへんは秋葉でもあんま安くないから買ってないんだった)。あと
PowerMateをこないだも買ったけど追加で2つ目も買った。そのたもろもろ。またもや3万以上持ち出し。
「Real-Time-Machine for TVgame」という名前になる作品というのは、ようするに
こないだの授業でも使ったコードネーム「ビデオ遅延」と呼んでいたデバイスを、6台のテレビとファミコンでプレイするというものであります。いまの予定では、6台のモニタを経由して1/10秒遅延したスーパーマリオがプレイできると。気持ち悪いですよ!
Epoxy君にDMをいくらか渡して、ナ社のみなさまに配っていただくことに。