dotimpactによる活動と興味の最新情報

手数料

文章: dotimpact
カテゴリ: [/inProgress/realtimemachine]


■えーと、やってます。筐体を組み立てたりとかDM書いたりとか。あと同じ型のテレビが揃いで6台ないそうで、他店から集めるのにさらに手数料がかかると言われてしまった…あいたたた。

ガビンさんに久しぶりに会ってDM渡したら、「なんか売らないの?」と言われた。うーむ売り物か…思ったけどなんかオリジナルのメダルとか作ってそれで会場のゲームが遊べるとかだとよかったよねえ(あくどい)。

あと土曜日にイベントとかやろうかと思ったんだけど、どのくらいの規模でなにをするかが問題かな。

■学校でコセムラ先生に会ったのでDM渡したら、お返しに教えていただいたので紹介。

今日の持ち出し:30,000くらい?(手数料)
at 2005-06-23 08:47 / permalink
/inProgress/realtimemachineのそのほかのエントリ
 

Generated by lily 0.1.5
Powered by ruby 1.8.7