dotimpactによる活動と興味の最新情報

しばらくドメインを転送します

文章: dotimpact
カテゴリ: [/life]
■負荷が大きすぎてホスティング会社に警告されてしまったので、緊急措置としてblogを別サーバに転送するようにしました。そのテスト書き込みです。
RSSリーダで読んでる人はどうなるのかな?

そろそろVPSとか処理に余裕のあるところに移らないと迷惑だなー。Railsでアプリつくって公開したりもしたいしね。

Railsといえば、きのう会社で発想支援とかエージェント系ツールの話をしてて出たアイデアで、「電車男onRails」というのがあった。超インテリジェントなデートオーガナイザ&脱オタ支援ソフトのように見えて、じつはバックエンドで2ちゃんに自動でスレを立てて人力検索してるだけ、という。要は強力なフィルタ付きの2ちゃんブラウザに、掲示板とは別のインターフェイスで使えるようなのですな。

2ちゃんグリッドコンピューティングみたいなことってもうだれかやってないのかなー。あるいは2ちゃん2.0?
at 2006-03-08 00:23 / permalink
/lifeのそのほかのエントリ
 

Generated by lily 0.1.5
Powered by ruby 1.8.7