dotimpactによる活動と興味の最新情報

幼稚

文章: dotimpact
カテゴリ: [/life]
■flickrのグループに「Laptop Stickers」というのがあって、どうやらノートパソコンにところかまわずステッカーをべたべたと貼り付ける幼稚な人たちのコミュニティなのだが、しかしflickrは画像の位置を指定してアノテーションができるので、なんか楽しそうなのだった。

ので、自分のもやってみた。いえー。(幼稚)


マイノートPCは今や生産中止になってるHPのタブレットPC「TC1100」で、キーボードを外してスレートスタイルでも使えるというものだけど、このスレート本体の裏面のパネルラインとか排気スリットの配置とかメカっぽくて大変かっこよく、ステッカーを貼ってさらにレーシーにしたくなるのである。もっとバリエーションがあるとよいんだけど、でもステッカーってそれこそタワレコの限定特典ぐらいでしかあんまりもらわないからねー。

なので、ステッカー作った人とか、いらないステッカーを持ってる人がいたら欲しいなー。新しいのを貼ったらまた写真をアップしてリンクをはるので、これはちょっとした広告と言えるのではないだろうか。ステッカー2.0!(ていうか、ステッカーが広告ってめちゃめちゃふつうの話ですが)
at 2006-04-19 00:31 / permalink
/lifeのそのほかのエントリ
 

Generated by lily 0.1.5
Powered by ruby 1.8.7