dotimpactによる活動と興味の最新情報

気楽に

文章: dotimpact
カテゴリ: [/life]
■とりあえず気楽に書いてみる。

ロフトプラスワンの「団地ナイト2」に行ってきた。前回もそうだったから予想してたけどもんのすごい満員でした。前回はやぎの目の林さんとかSJP真島会長とかがゲストだったからそれでかなーと思ってたんですが、やはり団地がこれほど熱いということなんでしょうか。総裁人気という気もするけど。

あ、総裁ってのは「住宅都市整備公団」てゆうサイトの管理人の大山さんのことですな。

今回は東京ナス化計画の石川さんや団地マニアが高じて自分で購入したという小林さんの話などもあって面白かったです。さっそくGPSがほしくなった。

今日聴いたPodcast

■通勤時間にひんぱんにPodcastを聴くようになったので、これもメモしておこう。英語の勉強と思ってたくさん聴いてますが、内容は10%以下しか把握できてない。


こういうことしてみると、podcastの情報ってテキストに記録しずらい…内容はともかく、プレイリストくらいもうちょっと楽にテキストになるといいなあ。
at 2006-02-26 03:09 / permalink
/lifeのそのほかのエントリ
 

Generated by lily 0.1.5
Powered by ruby 1.8.7