dotimpactによる活動と興味の最新情報

個展初日&オープニングパーティ

文章: dotimpact
カテゴリ: [/inProgress/realtimemachine]

■初日です。花がつぎつぎと届いて恐縮! ありがとうございます。

昼中も何人かの方に来ていただいてましたが、夕方のオープニングパーティには予想以上の皆様に来場いただきました(諸般の事情で写真撮ってる暇がなかったー。パーティの会場をデジカメで撮ってた方がいましたら提供してくださいませ)。雨の中みなさまありがとうございました!

諸般の事情というのは、作品のひとつが不調でたびたび止まってしまうので、それのメンテというかリセットに奔走してたんですね。なんたる! 昼に現象は出ていて、そのときはUSBのキーボードを差し替えて再起動して…という感じでリセットに異様に時間がかかってしまっていたので、お願いしてキーボードとマウスを買ってきてもらってたんですが、そうしといて本当によかった。でもあんなんじゃだめですな。「この作品いいね!(ちゃんと動けば)」とけっこう評判だっただけに。会期中にもうちょっとなんとかします。

■2日目以降も基本的には会場にいますのでいらしたかたは声をかけてください。よろしくです!
at 2005-07-05 08:40 / permalink
/inProgress/realtimemachineのそのほかのエントリ
 

Generated by lily 0.1.5
Powered by ruby 1.8.7