dotimpactによる活動と興味の最新情報

毎日デジオしますよ

文章: dotimpact
カテゴリ: [/inProgress/realtimemachine]


■えーと制作はだいたい終わったということで(搬入2日前でだいたいもなにもないですが)、ここの制作日誌もめでたくここまでですな。いやー、何とか間に合ったからここであからさまに書いてたこともシャレになってよかった。まだ搬入とか展示とか山場がいくつもあるけどー。

で、ということで、会期中は日記じゃなくてデジオします。そのほうがライブ性があるしゲストを招いたりできそうだし。なのでとりあえずDedioWikiDedioのリアル・タイム・マシーン展特設ページ
をつくりましたんでそちらからどうぞ。

あと、PodcastRSSもつくったのでiTunes4.9とかもう入れてる人は、そっから聞いたりもできるとおもいます。聞きたいかどうかはともかく。
at 2005-07-01 02:06 / permalink
/inProgress/realtimemachineのそのほかのエントリ
 

Generated by lily 0.1.5
Powered by ruby 1.8.7